大切な人

女性に人気のパワーストーン

女性に人気のパワーストーンといえば、子供から大人まで人気が高いものが「恋愛運」にまつわるストーンではないでしょうか。
恋愛運を上げるパワーストーンはローズクォーツやアメジストなど、見た目にも女性の好む色やデザインの石が多いため、ジュエリー感覚で身に付けられることもあります。
それでは早速、女性に人気のパワーストーンを紹介したいと思います。

・ローズクォーツ
子供にもよく知られているパワーストーンの筆頭格といえばやはりローズクォーツです。
優しく、淡いピンク色をした石で、宝石のようにギラギラとしたイメージがなく、清純でピュアな印象を与えます。
ローズクォーツは水晶の一種ですから、持っているだけでも心が浄化され、素直な気持ちで生活することができます。
それらのパワーが恋を後押ししてくれると信じられ、自分らしい愛情をもって人に接する効果が期待できます。
http://www.witchstory.com/008renaiun.htmlにもかいてありますが、恋愛運に効果があるとして有名ですね。

・ロードクロサイト
別名「インカローズ」としてもよく知られているパワーストーンです。
淡いバラ色をした石で、豊かな愛情をプラスし、恋愛を心から楽しむパワーをもたらしてくれる石とされています。
また、嫌な思い出やトラウマから人を守り、過去の傷を癒す力もあるとされるため、恋愛にかかわらず人生を楽しみたい方にぴったり。
前向きな気持ちで生活したい人におすすめの石です。

・アクアマリン
3月の誕生石でもあるアクアマリンは、グリーンに近い淡いブルーの石です。
やすらぎや癒しをもたらしてくれるパワーがあるとされているので、人とぶつかりやすい人が身に付ければ「調和」を図り、余計なトラブルやいさかいを起こさないようお守りになってくれる石でもあります。

・アメジスト
2月の誕生石としても有名なパワーストーンです。
紫色が美しく、宝石としての価値も高いためジュエリーとしてもピッタリ。
「愛の守護石」などとも形容されるほど、その人のもつ愛情を高めてくれるパワーがあります。
思いやりや慈しみからさらに一歩進んで、真実の愛を与えたい女性におすすめです。

このページの先頭へ