大切な人

パワーストーンで元気になろう

パワーストーンの中には、ストレスを緩和してくれたり、自分自身に眠るやる気やエネルギーを引き出してくれるパワーを持った石がたくさんあります。
人前に出たり、何か大事な発表などを控えている時は「幸運」や「運気アップ」などのような抽象的な力ではなく、元気を引きだしてくれるようなストーンを身に付けると良いでしょう。

・元気を引き出してくれる石について
前向きなエネルギーを与えてくれる石には、「スモーキークォーツ」のような肉体と精神のバランスをとってくれる石がおすすめです。
スモーキークォーツは水晶の中でも肉体と自然のエネルギーを繋げてくれる石とされ、元気ややる気が少ない時に身に付けるとパワフルな気持ちにさせてくれることでしょう。

また、赤と緑の色合いが非常に珍しい「ブラッドストーン」は、人間の血液に関わりを持つ石とされています。
癒しとしてはもちろんですが、血液の循環をうながし身体の内側から元気をプラスしてくれるパワーがあるとされています。
魔よけの石としても優秀であり、力を最大限に発揮して余計なものを寄せ付けたくない時に有効な石です。

心身のバランスを安定させ、イライラを遠ざける効果がある石としては「シトリン」が有名です。
古くからシトリンは商売繁盛に効果がある石として用いられてきましたが、基本的な力はお金を引き寄せることよりもむしろやる気をアップさせることにあるのではないかと考えられています。
そのため、これから困難な状況が待ち構えているような人にとっては、シトリンは非常に強い味方となってくれることでしょう。

非常に種類が豊富なパワーストーンですが、その中でも肉体と心のバランスを整えてくれる石というのはどれも「強い」ものばかりです。
上記のスモーキークォーツやブラッドストーンなどは傍に置いておくだけでも元気をもらえますから、元気がなくなった時ややる気が欲しいときなどに身に付けてみてはいかがでしょうか?
女性に必見情報があります。 http://www.icoppinyc.com/beauty.htmlにパワーストーンを使った美容法というものが紹介されていましたので参考にしてください。

このページの先頭へ